LoL大会観戦勢

LCK LJL LPL EU NA などの観戦記録や選手のこと

EU LCS Playoffの注目選手①

S04のUpset

f:id:battari3211:20180822011030p:plain

見た目もなかなかにハンサムでハンドスキルの高いBotLanerです

僕が見た試合ではEzrealでのプレイが圧倒的だったのが記憶に残っています

Tibreakerでも孤軍奮闘していました

顔が小さくスタイルがよいです

 

G2のPerkz

f:id:battari3211:20180822011646p:plain

今は髪を短くしていますが前は髪をもっと伸ばしていてよりハンサムでした

個人的に髪が長かったころは市川隼人に少し似てたような気もします

彼は非常に卓越したハンドスキルを持つMidLanerです

操作技術はピカイチなのですが詰めが甘い部分もありそこが弱点ともいえます

シーズン中は前の試合のインタビューに映ろうとしたり映ってはしゃいだりしていて

とても可愛らしいです

 

MSFのHans sama

f:id:battari3211:20180822012445p:plain

シーズン前半に9連勝したMSFのBotLanerです

ハンドスキルは非常に高くWCSにも出場して結果を残しています

その功績を買われて彼はMSFと2020年までの長期契約を結んでいます

 

今回紹介した選手は皆10代でこれからのEULCSの顔になるでしょう

(すでになっていると言っても過言ではないが)

次の記事ではPlayoff出場の残り3チームの注目選手を紹介したいと思います。