LoL大会観戦勢

LCK LJL LPL EU NA などの観戦記録や選手のこと

ブックメーカー 2018/8/21 NALCS TibreakerのBETと理由 

NALCS Tibreaker の僕のBETです

f:id:battari3211:20180821133322p:plain

見事に負けていますね;;

一番上と一番下の試合はPickを見ても序盤有利を取れれば勝てると予想してBETしたのですがNA特有のスローで序盤有利を取ってから勝ち切ることができずに負けてました。

真ん中の試合はTSMのPickと前の試合でFQのADCがTiltしていたのでメンタルを維持できないと踏んでTSMが勝つと予想してBETしています。

 

久々にNALCSの試合にBETしたんですがスローが多すぎてちょっとブックメーカーで勝とうとするには難しい地域かもしれません。逆に言えば序盤有利を取っても負けるのでBETをミスしても勝つ可能性が残るのでそれはそれで有りなのかもしれません。

 

予想通りに行かない試合ばかりでしたが次はもっと良い結果を出せるようにしたいです